■代表挨拶■


代表の「おじゃ」です。


2009年に初めてうらじゃに出演させていただき、10年が過ぎました。
10年間でたくさんの仲間と出逢うことが出来ました。楽しいことや辛いこと、
時にはうれし涙や悔し涙を流してきました。
そんな中、自分のうらじゃ人生の集大成として、この『瞬夢-shunka-』を立ち上げることにしました。

うらじゃを通して、夢を語り合い、練習や演舞の1つ1つ、
つまり『一瞬』をメンバーとともに、分かち合い、喜びや感動に変えていきたいと思います。.
すばらしい演舞をすることはもちろんですが、地域のみなさまや他連の方々に親しまれ、愛されるチームを
目指していきます。今後ともよろしくお願いします!

もし少しでも興味をお持ちの方は連絡お待ちしています!
みんなで、忘れらない夏にしていきましょう!


■瞬夢-shunka- テーマ■


うらじゃ連 瞬夢-shunka- 2019のテーマは
『輪』です。


初年度の一期一会は、様々なうらじゃ初参加の連として、仲間一人ひとりとの出逢い、たくさんの連のみなさまとの出逢い、
お祭りに来てくださったみなさまとの出逢い、その一つ一つに感謝し、大切にしながら踊りたいと思います。
また振りや衣装にも瞬夢らしさを全面に出して、たくさんのみなさまに知っていただきたいと思います!

ぜひ、瞬夢-shunka-で、忘れられない夏の思い出を一緒に作っていきましょう!!

■瞬夢-shunka- コンセプト■


『一瞬の時を大切に これからの未来に夢を』

うらじゃを通して、夢語り合い、練習や演舞の1つ1つ、
つまり『一瞬』をメンバーとともに、分かち合い、喜びや感動に変えていきたいと思います。

すばらしい演舞をすることはもちろんですが、地域のみなさまや他連の方々に親しまれ、
愛されるチームを目指していきます。

原曲部門で参加します。うらじゃ原曲で笑顔いっぱい熱く踊っていきましょう。

■活動について■


活動日時 2019年4月より活動開始
練習場所 岡山ドーム
倉敷マスカットスタジアム
岡山倉敷市内の公民館 他
練習曜日
時間
日曜日 9:30〜12:00
または 13:00〜16:00の予定
そのほか金曜日夜などに
補習や自主練を行う予定です。


inserted by FC2 system